おはようございます✨( ☆∀☆)

昨日の北斗學園❗️

北斗くん、二回更新してくれてありがとう😆💕✨

一回目は、映画「ライアー×ライアー」について。
早々に人見知りが発動したみたいだね!笑
共演する女優さんも人見知りなんだね笑
って、以前Mステで共演したことあるんだね。
録画が残ってるはずだから、今日チェックしてみよう。
なかなか初対面でスラスラ話せないよね💦
人によるかもしれないけどね。
北斗くん、焦らずに徐々に仲良くなっていってね。
そして座長か!!
すごい責任感とプレッシャーが。。。m(。≧Д≦。)m
でも北斗ならきっと、打ち勝てると信じてるよ!
私達ファンは上手く背中を押したい。
とにかく映画を宣伝しますね。

二回目はお芝居について。
上手くなりたいという北斗の気持ちが伝わってきました。
SixTONESという看板を背負って。。
うん、SixTONESをもっと世に知ってもらうために、北斗は邁進していって欲しいです。
そのチャンスを掴んだのだから。
乗り越えなきゃだめな壁がこれから出てくると思うけど、きっと大丈夫🤘
沢山努力して沢山経験して。。
北斗なら上手くなれると信じてます💟

って、今回の役ははまり役だと思うよ❗️

チャラ男、似合うと思うよ笑

実際は真逆なんだろうけどね!!

あー、ちょいマンガ読んだけど、もう期待しかないです⤴️

さてさて、北斗のことばっかり考えたら日常になかなか戻れないのでこの辺りで。。

皆様、今日も楽しくオタ活しましょうね🎵
蒸し暑くなりそうなので、水分補給を忘れずに過ごしましょう❤️

明日はMV✨解禁だし、金曜日はストチューブ!!
楽しみはまだまだいっぱい💟
忙しい💦⤴️💦

今日も拙いブログ、読んで頂きありがとうございました🎉