1.「Top Blogger's MAGAZINE」に掲載されましたアメブロ

 アメブロの公式トップブロガー週刊ニュース「Top Blogger's MAGAZINE」で、「週刊SPA!」でのコメント掲載が紹介されました。

2.【練馬区】「みそ膳@練馬」twitter「担々飯店@江古田」が閉店ブログ

 東京都練馬区、練馬駅近くの「みそ膳 練馬店」が、1月頃に閉店しました。
 また、江古田駅近くの「担々飯店 江古田店」が、3/15で閉店しました。

3.【武蔵新城】「からひげ」ブログ「信醸」が閉店facebook

 川崎市高津区、武蔵新城駅近くの「からひげ」が、2023/12/25で閉店しました。
 

 また、2/29で休業していた「麺屋 信醸」が、そのまま閉店する模様です。

4.【長野県】「緑彩亭@上田市」instagram「ゆきむら亭 長野店」が4/14で閉店ブログ

 長野県上田市の「貝出汁らぁ麺 緑彩亭」が、4/14での閉店を告知しています。
 

 また、長野市稲里町中氷鉋の「ゆきむら亭 長野店」が、4/14で閉店するとの事です。