1.西日本新聞のラーメン連載が単行本化instagram

 福岡県の西日本新聞に連載されていた「ラーメンのれんのヒストリー」は、ラーメン好きでもなかなか知ることのない老舗店などの声が聞けて、非常に参考になっていました。これが単行本化されて10/23発売予定との事。これは是非読んでほしいと思います。

 



2.「金色不如帰 覇@幡ヶ谷」10/20で終了twitter

 「金色不如帰」の金曜限定ブランドだった「金色不如帰 覇」が、10/20で終了することが告知されました。原因は牛肉の調達がコスト面で難しくなったとの事。また、木曜の「裏不如帰」は昼のみ営業になるとの事です。


3.【京都】「太七@千本鞍馬口」10/28で閉店twitter「こだわりのないラーメン屋@百万遍」10月末で閉店twitter

 アットホームな雰囲気で有名だった「太七」ですが、10/28で閉店するという情報が寄せられています。


 また、今年1月に開店したばかりの「こだわりのないラーメン屋」は、今月末で閉店と発表しました。

AD