アーチーくんの闘病生活【FIP】に苦しむ方たちへ25 | Brioさんの陽気な台所

Brioさんの陽気な台所

JR小岩駅徒歩2分の場所でイタリアンの料理教室とお店を始めました。料理教室は、随時開講しております♪

日々の食材で、本格イタリアンから、簡単美味しい、おうちご飯まで。
日々に役立つレシピをご紹介しています
http://brio-mm.com/

●4月7日⇒昨日病院でもらった下痢止めだけ
飲ませる💊1日2回1週間分処方

※アーチー君は恐ろしいほど食いしん坊なので、
カリカリの中に錠剤を混ぜるだけで、まるごと食べてくれます笑


亡くなったヘンリー君はそーはいかなかった💦

綺麗に錠剤だけ吐き出す几帳面タイプ笑


性格っておもしろいですね



ご飯の食欲もあり、元気はあります☺️🎵

●4月8日⇒なんだか尿の色がクリアではない気がします
少し濃い色

尿道結石治ってないかー😢⤵️⤵️


他は前日と変わらず
下痢止め飲んでるのもあり、固めになりました


●4月9日⇒さらに、固めになりました🎵
尿は濃い😭


●4月10日⇒ご飯をロイヤルカナンのc/dのみに切り替えて、約1ヶ月
尿検査に病院へ
体重3.45グラム
熱37.4度
4月6日の時は3.グラム3だったのに❗


ついに、0歳9か月後でたーちゃんの体重を越えました❗❗️


尿道結石の経過は全く変わってないとのこと
悪くなっていないが、よくもなってもいない😭



ご飯をロイヤルカナン ユリナリs/oに切り替え(尿道結石により効く医療食)さらに2週間経過をみることにm(__)m


病院通いは続くー🐱💦

帰ってきてお疲れアーチーくん


FIPの精密血液検査はまだー
いつも、応援ありがとうございます😸☺️🎵