お散歩しよう | Brioさんの陽気な台所

Brioさんの陽気な台所

JR小岩駅徒歩2分の場所でイタリアンの料理教室とお店を始めました。料理教室は、随時開講しております♪

日々の食材で、本格イタリアンから、簡単美味しい、おうちご飯まで。
日々に役立つレシピをご紹介しています
http://brio-mm.com/

外出自粛が続いてますね🍀



志村けんさんが亡くなってから、私も危機感を持ちました😭💦💦




きっと、日本のほとんどの人がそうではないでしょうか



国民ひとりひとりに自覚させるなんて、志村けんさんは、やっぱりすごいなー⤴️⤴️





でも、まったく出ないのもダメかと😭😭😭‼️
運動はしなくちゃ




私も人と接触はぜず、近所にお散歩に🌸でーす🌸

新たな発見を求めて☺️





千と千尋の神隠しのような昭和レトロ



千代田商店街

京成小岩と、新柴又駅の間ぐらいです





店はほとんど閉まってますが、こんな風情のあるところがあったなんて❗



世の中が正常に戻ったら、遊びにこよう🎵



いつも店内が、人でパンパンに混んでいる
新柴又駅の『ビスキュイ』



ガラガラだったから、To go しました❤️

とろとろミルクプリン🎵

濃厚蒸しプリン🎵


うーん☺️
美味しい😋🍴💕🎵






そして、夜は秋刀魚の一夜干しと
ヤリイカのお刺身です🐟



お惣菜を買うより、自分でやると、やっぱり安いです😊




どうぞ、ご自愛下さい🍀


ブリーオ
前田みちる