泉岳寺門前 紋屋【富山の会席料理】 | Brioさんの陽気な台所

Brioさんの陽気な台所

JR小岩駅徒歩2分の場所でイタリアンの料理教室とお店を始めました。料理教室は、随時開講しております♪

日々の食材で、本格イタリアンから、簡単美味しい、おうちご飯まで。
日々に役立つレシピをご紹介しています
http://brio-mm.com/

泉岳寺門前 紋屋【富山の会席料理】に行ってきました゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

まずは泉岳寺を見学☆
忠臣蔵でも有名な浅野長矩墓および赤穂義士の墓が埋葬されているそうな

とても小さいお寺だったので、そんなに見るところはなかったですが、昔の建物を見るのは風情があって、心がタイムスリップするから気持ちがいいです

とても静かな気持ちになりました
m(u_u)m



そして、紋屋さんへ~

素敵な空間です

141012_114407.jpg

この日はお魚の煮付けランチを頼みました

141012_114646.jpg

141012_115940.jpg

自家製ジンジャーエール。辛口で、生姜のすりおろしたっぷり

141012_115722.jpg

秋の味覚が満載です

141012_121854_ed.jpg


また、お祝いの時に利用しにきます

久々ヒットなお料理屋さんでした 大満足