<押し麦のサラダ><南瓜のスープ>ヘルシーイタリアン | Brioさんの陽気な台所

Brioさんの陽気な台所

JR小岩駅徒歩2分の場所でイタリアンの料理教室とお店を始めました。料理教室は、随時開講しております♪

日々の食材で、本格イタリアンから、簡単美味しい、おうちご飯まで。
日々に役立つレシピをご紹介しています
http://brio-mm.com/

南瓜のスープはこの季節何回もつくりますo(^-^)o

南瓜の皮ごとスープにしました
濃厚な甘さと、乳製品の濃くがたまりません

DSCF3392.jpg

ほっこりします


こちらは押し麦を使ったサラダ

DSCF3390.jpg

通常日本だと、ご飯と一緒に炊くのがメインではないでしょうか?

ちょっとアレンジして、押し麦を茹でてサラダとして食べると、モチモチしてとても美味しいです
栄養満点サラダですね~(=⌒▽⌒=)


ミニトマト
レモン汁
オリーブオイル
塩胡椒
ツナ