たらこのクリームパスタ☆これは間違いなし! | Brioさんの陽気な台所

Brioさんの陽気な台所

JR小岩駅徒歩2分の場所でイタリアンの料理教室とお店を始めました。料理教室は、随時開講しております♪

日々の食材で、本格イタリアンから、簡単美味しい、おうちご飯まで。
日々に役立つレシピをご紹介しています
http://brio-mm.com/

たらこパスタほど簡単で美味しいパスタはないと思います 

イタリアン風に

と行きたいところですが、やっぱり隠し味の醤油がたまりません~
和風が一番美味しいです
DSCF2729.jpg 

簡単すぎて美味しすぎます(*^ー^)ノ
実践は料理教室で~ (^ε^)♪


【材料トマト 】(2人分)----------------------------------------------------------
スパゲッティ    200g
たらこ         2腹
ニンニクオイル 大さじ1
生クリーム      60cc
だし汁         80cc
めんつゆ     大さじ1
バター         20g
きざみのり      適量
胡椒          適量
大葉          適量