RAMChan ~ インスリン開始 ~編 |   キャバリアRAMちゃんのブログ ~RAMDAY!~

  キャバリアRAMちゃんのブログ ~RAMDAY!~

  ゚.*♀8歳です゚.*いっぱい見に来て下さい♪

 

ただいま~。と誰もいない(´;ω;`)RAMを病院まで連れて行きました!

 

昨日から午前から午後まで病院でインスリンの検査などをしています。

 

食欲もなくなってしまい点滴もしてもらっています(´;ω;`)

 

食べ物が大好きなRAM。。。ご飯あげようとしてもプイと違う方向を。。。

 

帰ったらいつもいるRAMいないだけでさみしいです。

 

今日は帰ってきたら犬用の牛乳をあげてみようと思います!

 

インスリンの注射も一日で一回でよい注射を先生が頼んでくれました。

 

飼い主が元気出さないとRAMも元気がないのでRAMの前では笑顔です^^

 

また。更新します(*^^)v