先日息子にグリップダメだよコレ‼️

と言われ思わずハイって答えてしまった。笑

ソロソロ変えなきゃと思いながらも先延ばしになっていたので・・・

グリップがダメと言える?わかるようになった息子の成長をまた感じてしまった。

よなよなグリップ交換をしたのですが、3Mのおかげであっという間に交換完了!
実質剥がすところから、5分ぐらいですかね。

今までは、リザードスキンの両面テープがバットに残りコレを剥がすのに10分から20分ぐらいかかり、指は痛くなるしベタベタになるし本当に最悪でした。

それが、ビックリ
コレは、グリップ剥がした直後何もしてない状態です。

少しふいて新しいグラブを貼るだけです。

とあっという間でした。

ここまでは、良かったのですが今回1.1を使ったのですが、なんか感触がヘンだったのですが気のせいだと思いそのまま何も言いませんでした。

昨日バッセンで使用した息子が帰りに「なんか滑るんだよね?」

言われた瞬間ドキッとしました。

やっぱり違いがわかるんだ、私はなんか変だなと感じただけなのに息子は、滑ると具体的に言っていた。

またまた息子の成長を感じました。


頑張ってるな息子