March (ノ≧ڡ≦) | はれたらいいね♪

March (ノ≧ڡ≦)


20130708_100405-1.gif




お盆休み突入だけどまだまだ3月のこと~(^_^;)



かわいい多肉ちゃんの寄せ植えいっぱいあったお花屋さんティアラ

ふむふむ勉強になります寄せ植え


久礼野茶房さんでランチごは~ん♪

翌週も素敵な新築のリコカル家を訪問してから一緒にまたまた久礼野茶房さんへsei





店内いい雰囲気~♪



3月のランチをまとめてみましたパンダ食事



南水で恒例の決算報告の飲み会aya



二次会はきたじさんmini 

南水の飲み会の翌日はリコカル家の新築ぱ~りぃ~にGOさんと家01



めっちゃお料理用意してくれてて美味しかったぁsao☆ 

消えた写真にはお料理もワンズもいっぱいあったけど復元できなくて残念aya

テラスはワンコOKkonatu




リビングもワンコOKkonatu



とっても素敵なおうちでしたshokopon いいなっいいなぁaya

少しだけ遠くなったけどこれからもドンドンお邪魔しちゃいますよっ笑


20130722_004425-1.gif