オフ会@林の散歩 (๑˃ᴗ˂̵)و | はれたらいいね♪

オフ会@林の散歩 (๑˃ᴗ˂̵)و

オフ会のこと犬




Saoyukoさんから9月生まれのみんなで集まらない?と嬉しいお誘いをいただいたのでももちゃんママと参加してきましたsei

場所はaya林の散歩ayaさんaya

参加わんこはPIC0034B.GIF




きなこちゃんクマあずきちゃんクマ

アンちゃんクマハナちゃんクマメグちゃんクマ

いちごみるくちゃんクマ 



ルイ君クマココちゃんクマエル君クマ



かりんちゃんクマ

ももちゃんクマ

ひかるちゃんクマ六花ちゃんクマ茉莉花ちゃんクマ



そしてうちのこティアラクマジュエルクマの16わんこですPIC002FD.GIF



まずは9月生まれのワンちゃんの撮影カメラ



エル君クマハナちゃんクマあずきちゃんクマいちごみるくちゃんクマおめでとーっPIC00532.GIF



ティアラはケーキをガン見PIC005E1.GIF いやしんぼスイッチオンですPIC00272.GIF











Saoyukoさんからみんなに素敵なサプライズプレゼントPIC00476.GIF

ジュエルまでいただいてありがとうございます~PIC005F4.GIF




ランチの後は16わんこで撮影ですカメラ

つづきま~すPIC0034B.GIF


20130722_004349-1.gif20130722_004832-1.gif





Android携帯からの投稿