3連休最後の昨日は、
三木で冬のカントリー雑貨市でした。
雪が舞い散る〜どころでなく、
時折横なぶっておりましたね☃️笑
寒い寒い1日となりましたが、
会場内では、パンとお菓子のフェスティバルも開催され、
その寒さを熱気で吹き飛ばすぐらいの、
本当にすごいお客様でした。
{82CC9159-C599-4790-B199-A26348FA8DD6}

私は新作コサージュや今回は蔵出し資材もお持ちし、yap- yapちゃんと同じブースで出店させていただきました。
たくさんの方にお立ち寄りいただきました。
主催者様、ご一緒させていただいた出店者の皆さま本当にありがとうございました😊
{A8DE90D2-D435-418F-9403-693440DD2849}

3連休、家族でも楽しみましたよ!
ここ数年、なっかなか予定が合わなかったのですが、唯一日が合った連休2日目に、兵庫北部に日帰りでばあちゃんたちも一緒に、蟹を食べに行ってきました♩
数年ぶりの日本海の蟹は本当に美味しかった〜⭐️🦀
やっぱり美味しいものを食べるのが一番の元気の素〜(*≧∀≦*)
雪が強くなってきたので、慌てて帰りましたが、雪景色も楽しみ、しっかりリフレッシュしてきました!
また頑張ります〜(o^^o)
{562EB871-4206-42D9-A761-5202E6CA244F}