おはようございますニコニコ

今朝もしっかりと
朝ごはん食べて新幹線に乗りました〜

もうすぐ京都の所まで
帰って来てます

在来線に乗り
一旦帰宅してすぐに
着替えて出勤です…ショボーン

遊んだら
しっかり働きます爆笑
働かないと
遊べないからね(笑)←もう次の事考えてるw



一昨日は
ステージ向かって左側三階の席

昨日は
反対側
ステージ向かって右側二階
しかも一列目で
しかも しかも
トロッコが曲がる所

よって
至近距離ジェジュン拝めましたラブラブラブ

しっかりコチラを向いてくれましたよラブラブ

今回は遠目の席だったので
至近距離で拝めるのは
諦めていましたが
やはり
相方さん
良き運持っておいでですwww

有難いです音譜

号外もいただけましたおねがい

今年もたくさん
元気にライブに参戦出来ました

乳がんの手術からもうすぐ2年
胆嚢摘出手術から4ヵ月

とても充実した生活をしています

旦那をはじめ
家族のおかげであり
支えてくれるスタッフのおかげ

そして
頼りない私と
いつも一緒に過ごしてくれる友人の方々

心から感謝していますラブラブ


で、


これからも宜しくです爆笑爆笑爆笑


さーて
もうすぐ新大阪着
明後日の休みまで
パンパンの足にムチ打って
お仕事ですよー

ワンコにも会いたーい犬