こんばんは

今日、ラルと旦那で病院に行きました


私はリベンジのラテアート教室があったので旦那に託しましたニコニコ
前クール分12800円棒にふりましたから^^;
☝4回中、LIVEと重なり2回行けず、
ラストは行っても置いてけぼりな
気がして行かなかったあせる


足の付け根辺りにあったシコリ
二・三日前位から気にならなくなり
先生にも確認して頂いたら
やはり無くなってるみたい音譜
…という事は、注射あと?

原因はわかりませんが
とりあえず良かったp(^-^)q

すこぶる元気な様子のralph

念のため
止血剤の飲み薬をあと二週間分いただき、
血液検査も次回という事になった様です。



病院に行くにあたり
トリミングに行かないと
ラルの香りがだんだん香ばしくなってたので
意を決して家シャンプーをした

シャンプーは頑張って耐えてた
リンスをする頃には
虐待されてるかのごとく
凄まじい雄叫びをあげられ
およそ3分で終了。

洗えてるか怪しいけど
とりあえずはいい匂いになるラブラブ

近々トリミングで
やり直してもらわなくちゃ[みんな:01]
[みんな:02]







iPhoneからの投稿