皆様こんにちは!

3月に入り暖かい日が続いたかと思えば、ここ数日は寒く感じますね。

お身体の調子はいかがでしょうか?

体調を崩しやすい時期です!皆様お気を付けください!


今日は、先日遠赤外線床暖房【遠赤王】を導入いただきました

平川様邸の施工の様子をご紹介します!

お天気にも恵まれ、朝から施工開始です!


今回は畳のお部屋です!

そう!遠赤王は畳にも対応した床暖房なのです!

世界初!世界初!世界初!です。


古い畳はもちろんこちらでお引き取りします。

遠赤シートを並べて・・・

コントローラーは壁に設置されます。

温度を自由に設定でき、タイマー機能も搭載されてます!


新しい畳を並べて、あっという間に完了です!

新品の畳は気持ちがいいですね~!

遠赤王の畳は15色の中から選べます!

更に・・・


1畳タイプはもちろんですが

写真のような半畳縁無しの琉球畳タイプも選べます。

色の組み合わせ次第で

お部屋の雰囲気が変わりますね♪


畳は新品!色も選べて、しかも暖かい!

そんな遠赤王が、実質負担0円で導入できる

お得な企画があります!

是非資料をごらんになりませんか??

お問合せはコチラまで!お気軽にどうぞ♪


via ラルフ温活日和
Your own website,
Ameba Ownd