こんにちわ。

兵庫川西
ボディメイキングセラピストの原田有記子です。

ご訪問ありがとうございますペコリ


パーソナル4回目のお客様
今日は写真撮影&分析してみました。

そして、before・afterです。

before
左足のX脚が気になります。
左足の支持機能低下のため、左臀部のむくみあり

右半身の過緊張から右肩上がり
右胸鎖乳突筋の過緊張がみられます。

そして、以前は首がかなり左側に倒れていたんですが
現在はずいぶん正常な位置に戻り

肩こり・頭痛・首こりが以前に比べ軽くなっているようです。

その証拠に、肩周り・胸周り・首回りの筋肉の緊張が
とれています。

第1頸椎の左側にひずみが残っていますが
その周辺のコリは解消されています。

今日は左足の機能回復メインにパーソナル指導させて頂きました。


after

①首の矯正

②左下肢の矯正

③背筋の活性化

④立位体幹回旋

⑤左足にのみソールを入れる 



いかがですか?

肩の高さが、ほぼ揃いました力コブ

左足のX脚もまっすぐにいちばん
そして、左足でも体を支持しています。
というよりは、左足が正常になり右足の後ろ荷重が目立ってきましたびっくり

30分間のパーソナルケアの結果ですペコリ