2019 JAF CUP / JMRC全国オールスター ダートトライアルin北海道(後編) | もたすぽWEEK

もたすぽWEEK

モタスポ観戦や、ミニカー作成のブログ

さて、第二ヒート前の出来事から。
 

猛獣さんは慣熟歩行に出ていますが、その中僕らはまたいろいろな準備をしていました。

あべしたさんはグッズを多々ゲットしたようです。
なんと、あべしたさんの救いなのか
XXL
だそうです

さて、空気圧も再調整して
(といっても殆ど上がっていませんが)
猛獣BRZを送り出します。

 

ちょっとタナベさんを画にしつつ、スタートの列に猛獣BRZが来るのを待ちます。

 

猛獣BRZ、スタート待ちです。
この第2ヒート、走り切ったら、猛獣さんに

最強ケータリングがお見舞いされる予定です。

 

第2ヒート、スタート!!

 

あべしたさんが、かなり良い1枚を撮ってくれました。
本当にありがとうございます。
今回、僕は脚立を車に積み込めなかったので、走行写真が撮れず

 

さあ、カツスパが目を覚まします。
シンクロ率が高まり、起動

 

おい カツスパ食わねぇか

※ヤラセ写真

 


ピストルワタナベによる、カツスパが遂に・・・・

 

あべしたさんにお見舞いされました!!

 


そして、登場のアマコさんも、カツスパをモグモグですチュー

 

よねちゃんもコースから戻ってきて、カツスパに飛びつく

 

のですが、みんなに写真を撮られまくりニヤニヤ

 

実は、猛獣さんは、元祖カツスパのように
鉄板仕様

ドライバーは特別なのですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

猛獣BRZは、ちょっとインカットしたらインナーが無くなってしまったのです。
しかし、オフィシャルの皆さんが拾ってきてくださいました。
修復作業です。


アマコさんが普通に写っていますが
なんと変身グッズがマツナミさんの所にあるのだとか。
そう、いかに〇ョイショ〇といえども、変身グッズがないとチェイングできないのです。
これはヒーローの弱点の一つですよねゲラゲラ

 

修理後の、無理やりズコー
や、今回一度もやってなかったなぁとグラサン

 

最後に、みんなで記念写真を魚眼レンズで撮影。
今年は、より一層みんなでいろいろな方向から楽しめることができましたね。
本当はオフィシャルの友人、ギャラリーの友人、もっと沢山の友人も写真に入ってほしかったのですが、みんな忙しくあせる

ですが、みんなの信頼の記念になったと思います。

今回招集してくれた猛獣さんに、感謝!!
今年もお世話になった皆さんに、感謝!!!!

また来年のもたすぽWEEKが楽しみですおねがい

 

と、最後のかたづけの時に、ピストルワタナベが謎の行動ゲラゲラ
ハーモニカを吹いているわけではないです。
なんと、エナジーの缶を車に落としたら、フルバケのレールにぶつかって、
缶の横に穴がニヤニヤ
慌てて横から飲む、の図ゲラゲラ

 


帰りはちょっと遅くなってしまいましたが
紅葉を楽しみながら富良野まで。

 

そう、森の時計でコーヒーを飲んでからじゃないと帰れません。
結構ここでコーヒーを飲んで、目が覚めます。

 

自分でコーヒーミルでゴリゴリして、こんな風にコーヒー豆の香りを楽しみ、
コーヒーを入れてもらって少々ゆったりと。

 

ああ、今年も、良いもたすぽWEEKだったなぁ。
とっても楽しかった。

来年も楽しめるようにしよう。

そう、今年のもたすぽWEEKはこれでお終い。
あとは、仕事を再開したミニカー作成のブログにシフトしちゃいます。

今年は色々なことに翻弄されましたが、楽しいもたすぽを有難うございました。
感謝いたしますm(_ _)m

 

音譜ちょこっと宣伝音譜
ミニカー工房「イマジンズ」
ガンプラ工房 クラフト粒子
もヨロシク口笛