ラリー北海道2019 観戦記(10) ~最終回・セレモニアルフィニッシュ(APRC)~ | もたすぽWEEK

もたすぽWEEK

モタスポ観戦や、ミニカー作成のブログ

今回でラリー北海道2019観戦記は最終回。
まずは、APRCのセレモニアルフィニッシュ前に行われた、

チャリティーオークションから2枚。


今年もサトウさん、サイン入りの帽子をゲットですおねがい
アベさんも、男前にゲット照れ
ペアルックで身に着けてくださいましウインク


オノデラさんは、ダンナさんの為に、

うー先生のレーシングスーツをゲットしたりと、

とても良妻でありました音譜

 


いよいよ、APRC勢のセレモニアルフィニッシュが始まりますが、マシンや選手の皆さんはこちらで待機になります。
 

イワシタさんとアマコさん、完走乙女のトキメキ
おめでとうございますビックリマーク
イワシタさんはサラブレッドですが、RJ2004のDVDを見返していて、あ、そうだった・・・
(興味がある方は見てみてください。のりぴーさんは「泳いでない」って言っていました)

 


選手の皆さんの、リラックスした談笑を見れる、とてもいい時間。
この時間だけ来るのもあり・・・「ではなく


ラリーをとおして戦った皆さんをここで見たいので、

初めから見て、この刻にたどり着くのがとても幸せなのです。


こんな時間をお伝えするのが、ラリーの良さを伝えることになる、と思っています。
チーム密着、はなかなか難しいですが、いつかやってみたいです。
 


タカハシさんを絵画にしてみました。
じんと来ます目

 

マスさん、いよいよラリー北海道最後のセレモニアルフィニッシュのゲートを潜ります。
僕、感涙。

 

C-HRはAPRCの中で圧倒的なチカラを示して優勝でした。
マイクさん、グレンさん、おめでとうございます。

 

オレンジの車体が映える。
この時間帯のラリー写真には最強カラーでしょうか。

これは忘れられません。

 

アマコさんと、奥様のマキネン(笑)と、握手していただきました。
お気に入りの一枚。
いつか、マキさんがズコーしてくれますようにビックリマークビックリマークビックリマーク(笑


皆さん、お疲れさまでした。
フィニッシュゲートに向かうチームの皆さん。

アオヤマ先生は、イセヤさんとのコンビでフィニッシュ!!
アオヤマ先生の安定した走りもグっときました。イセヤさんのラリー北海道完走も、うれしい成績でした。

 

完走することを宿命づけられた高山短大の皆さん。
これって凄いことなんですよ。
おめでとうございますビックリマーク

 


そして、僕(だけじゃないんですが)の期待の星、オオタケくん。



もうカメラのバッテリーが無く、この1枚でカメラは電池が切れました。
最後にいい笑顔をくれた、

オオタケくん、のりぴーさん、

ありがとうございます。
僕はファンですよラブラブ

 

今回のラリー北海道、去年のリベンジ的なところが個人的にはありました。
普段は朝の早起きのために飲みに行ったりしないのに、
ちょっとハメを外して遊んでみました。
ラリーのお友達って本当に面白く気持ちがいい人ばかりなので、僕は幸せです。

そして、今回も完走した皆さんを見れてよかったです。

(これがとっても幸せな時間、雰囲気もすごくいいのです)

ラリーの楽しみ方って色々ある、という話を良くされるんですが
確かのそうではあるのですが、そんな楽しみ方をできるように、選べるように、ブログできたらいいな、と思います。

今回ラリー北海道に参加された皆さん、開催のご苦労が多かった皆さん、本当にお疲れさまでした。

またラリー北海道でお会いしましょうチュー

 

音譜ちょこっと宣伝音譜
ミニカー工房「イマジンズ」
ガンプラ工房 クラフト粒子
もヨロシク口笛