セントラルラリーの情報(まとめ) | もたすぽWEEK

もたすぽWEEK

モタスポ観戦や、ミニカー作成のブログ

セントラリラリーのチケットが本日から発売になっていますが、
色々な不明点を有志が収集して下さいましたm(_ _)m
僕は見にいけないのですが、困る人が多くなったらちとアレですので、
判ったことだけでも書き留めておこうと思います。

まず、サイトでも観戦情報が無いSSのチケット販売もされていますが、
簡単に表に纏めると(2019/10/09)

こんな風にまとまります。
なお、観戦場所が不明なSS「三河湖」については、今晩中(2019/10/09現在)に詳細がアップされる模様です(公式回答)
殿、まとめてくれてありがとう。

それぞれの地点については、GoogleMapで確認してみてくださいね。
あと、リエゾン区間は道も狭く、移動に時間がかかるのでお覚悟を。
さて、チケットの価格ですが、1つのSSについて2000円で見れるという判りやすい設定になっています。
ただ、モリコロパークについては4000円となっています。
これは、2日間券、になるようです。
即ち、1名につき1枚で良いようですね。

サービスパークに行くためにも、モリコロ券は必要になることを注意して下さい。
(過去のラリージャパンでは、SS券を持っていれば不要でしたが、今回は必要の模様?)
また、モリコロパークと各観戦エリアについては自由に出入りが出来るそうです。

あと、家族連れの皆さんの為の情報ですが、
小学生までは観戦無料、中学生以上はチケットが必要、とのこと。

事務局に問い合わせてくれたもとじさん、ありがとうございます。

 

モリコロパーク内では、モリコロパーク内の飲食は、こちらに依存するのかは不明ですので、これも確認が必要
モリコロパーク内の飲食店とお土産のご案内
カワムラさん、調査ありがとうございます。



今のところ、スマホがないと券の交換が出来ないのか、交換場所で「電波がある」のかどうかは不明ですが、
そちらはおのおの確かめていただけたらと思います。

以上、セントラルラルー情報でしたm(_ _)m


音譜ちょこっと宣伝音譜
ミニカー工房「イマジンズ」
ガンプラ工房 クラフト粒子
もヨロシク口笛