ラリーメシ というカテゴリ | もたすぽWEEK

もたすぽWEEK

モタスポ観戦や、ミニカー作成のブログ
西日本豪雨災害による被災者の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。


テーマ:

ラリーは旅だったりもしますが
その地のグルメをほおばるのも非常に重要であります。

しかし、オフィシャルさんは朝早い・・・・非常に早い
ホテルや旅館の食事にはありつくことが出来ないのです。

ではどうしてるのでしょうか!?
コンビニで買っているのでしょうか!?

いえ、ちゃんと競技車両が来ない待機時間に、作って食べているのです。
こういったオフィシャルさん達や、サービスでのケータリングを含めて
 

ラリーメシ
 

という グルメカテゴリ を設けて紹介して行きたいと思います。

さて、今回ご協力頂いたのは、とっても寒い冬のラリーのオフィシャルさんからのラリーメシ。

イキナリですが、ホッケ焼いてマスチュー
撮っても寒い中、暖をとる装備で焼いちゃいます。
なお、北海道のあのやまちょからのお土産のようです。

あ、オフィシャルさんの特権ですからね。
ギャラリーの皆さんは火気厳禁です
道路で焚き火なんかもってのほかですし、ギャラステも火気厳禁です。

オフィシャルさんも、火気が良い場所悪い場所、があるのです。
とても場所を厳選してますので、誤解の無いように願いますね。

さて、焼くだけでは体の温まりが悪いですねニヤリ

こ、こ、これは!?!?!?!?
あのROCKのレトルトカレーですラブ

見栄えはアレですが、非常においしくモグモグしたとのことチュー

さて


グツグツ・・・・・・

うわぁウマそうです・・・・
しかし、スープの中身を食べちゃうだけでは、ラリーメシとしては寂しいのです。

そこで



ドーン


ブワァァァッァ 投入ニヤリ


間違いなくウマい!!

さて、それだけではまだまだラリーメ・・・

 

をををををっと、つけ麺キタァアップ


とても寒い中、暖を取れているようで良かったです。
今回はサービスのケータリングはトピックしていませんが、ぼくの見たところクスコレーシングのテントの中は

ボクはモグモグタイムが大量に発生しそうですラブ

さて、またラリーメシ、投稿お待ちしております爆  笑

 

 

音譜ちょこっと宣伝音譜
ミニカー工房「イマジンズ」
ガンプラ工房 クラフト粒子
もヨロシク口笛

 

らりーばか@ImaginS管理人さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス