2018ラリーカムイ タイムスケジュールマップ | もたすぽWEEK

もたすぽWEEK

モタスポ観戦や、ミニカー作成のブログ
西日本豪雨災害による被災者の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。


テーマ:

本日、公式サイトにて観戦マップが公開されました。
タイムスケジュール表付きで見やすいと思いますウインク

↓こちらです

2018ラリーカムイ タイムスケジュール表

 

また、まだエントリーリストは発表になっていませんので未確定ですが、観戦タイムラインもアップしておきます。

↓各SSの経過時間も踏まえて、次のSS観戦に向かうと良いかと。

2018ラリーカムイ 観戦タイムライン」まだ未確定

 

観戦できるエリアについてですが、一般エリアとプレミアムエリアがあります。

クラウドファンディグにてプレミアムを買うことが出来ます。

 

 

~追記:2018/06/14~
一般チケットは従来どおり、1日券1500円、2日券2000円を当日購入可能です。

 

 

注意点ですが
書き方によると、

プレミアム観戦エリアで見れるのは2万円と3万円のコースであって、

1万円のコースは一般エリアの「最前列」という事のようです。
ボクは1万のを買ってしまってから気が付きました・・・・・後の祭りガーン
よくチェックしてみてくださいえーん

プレミアムと、はっきり書いてくれないと紛らわしいですね滝汗

 

~観戦できるエリア~

観戦ガイドについてはこれからアップされるそうです。

駐車場の場所等は、その時にわかるかと思います。
MAGNOLIAが前回と同じかどうかはまだ解りませんので、未定とします。

下記ステージのリンクをクリックすると、ギャラステの状態(草刈前)が360度で見れます。
ORCHIDについてはFacebookでは投稿されていません。
LEG1

 ・MAGNOLIA Reverce 一般ギャラステプレミアムエリア

 ・STREAM 一般ギャラステ

 ・SALMON プレミアムエリアのみ

LEG2

 ・ORCHID A 一般ギャラステ

 ・ORCHID B プレミアムエリアのみ

 ・ORCHID C 一般ギャラステ

 

写真は数年前のラリー洞爺のサービス風景。

さて、新しく生まれ変わったラリーカムイ。どんな風景になるのでしょうか。

楽しみですねウインク

 

 

音譜ちょこっと宣伝音譜
ミニカー工房「イマジンズ」
カーパーツ通販サイト「カーパーツだ!」

ガンプラ工房 クラフト粒子
もヨロシク口笛

らりーばか@ImaginS管理人さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス