もたすぽWEEK

モタスポ観戦や、ミニカー作成のブログ


テーマ:

私も勿論様々な項目は知らないのですが、
全日本ラリーARKラリー洞爺 は、

2018 ARKラリー・カムイ

と名前を変えて開催場所の中心が変わるんですね。
まだSS構成等は勿論わかりませんが、

洞爺湖から蘭越町に移動するそうなのです。

というトコロまでしか情報はまだありません。
色々、煮詰めていて発表できる情報が出てきたら、僕の方からもブログでお伝えしたいと思います。

宿をどう取るか、等色々準備もあるとは思いますが
なるべく速く情報アップできるようにしたいと思います。

といってもボクは内部のことは判りませんので

今までどおり公表してもよい知りえた情報をお伝えしたり、タイムテーブルの作成等で貢献するしかないのですが滝汗

どうなっちゃうのかなー等と思うのは

洞爺湖には、SSSのNEWボルケーノがありましたもんね。
丁度写真の前後はチト岩が顔をどんどん覗かせてきますが
「SSS」はどうなるのかな?ちと期待もあり。

しかし、

 

西側のSSは使用されるのでしょうね。
(写真はラベンダーロング)

去年からのSSは使われるでしょう。
しかも歩く距離は長くとも、蘭越駅からの近さはピカイチです。
HQからの距離もグンと近い、ギャラリーが左右から見れるギャラリーポイントがあるというのが中々だなぁとウインク


何にせよ、新しいラリーという感じもあります。
今年はちょっと冒険心もあって面白かったですよね。

来年も冒険みたくラリーを見に行けるでしょうかねビックリマーク
それではまた音譜

 

 

 

音譜ちょこっと宣伝音譜
ミニカー工房「イマジンズ」
カーパーツ通販サイト「カーパーツだ!」

ガンプラ工房 クラフト粒子
もヨロシク口笛

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

らりーばか@ImaginS管理人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。