もたすぽWEEK

モタスポ観戦や、ミニカー作成のブログ


テーマ:

少々早足観戦ですが、このFエリアのAPRC勢をチェック。
私も疲弊してきてまして、かなりダラーンとしておりましたガーン

友人ぢゅんちゃんのクルマに乗ってるだけのクセに、なんと贅沢な・・・・
(ごめんちゃい)

さて、ちとあずましくないので写真も少なめでしたが、APRC勢が走ってきましたビックリマーク

実はGRの女子撮影会(?????)が来ていまして、場所も中々。
フォトコンにいい写真になるぞーと色々撮影したんです。

この最終コーナーなのですが、私いつも同じ画になってるなぁ、と少々反省していたら
イチカワさんが凄い写真をFacebookでアップされていて、びっくりしました。
来年いってみようかなぁ。
先日のとかち2017でもやってみたかったんですが、時間不足で・・・・もうSS間を駆け足なものですからあせるあせる

タカハシさんを撮影したこの写真、最後までフォトコンに出すか悩んだのですが
他の人も撮らないであろう画角のほかの写真を出してみました。
みんなと違う画を出したいですよね、やっぱり。
でもこの写真、引き伸ばして部屋に飾りたいです。

タカハシさんにサイン入れて欲しいナァ・・・かなりオキニ



ストリートライフさんは、この後ちと修復を行っていました。
かなりリアの足回りにトラブルが発生していたようで・・・
でも、
これを否定するなよ、っていうラリーの情景を目の当たりにしました。

次のSSを走りきるため
サービスに戻って直すため

クルマを直して走らなきゃならない。
それがラリーなんです。


直して走ってなんぼなんです。
洞爺湖のイドさんの様に
諦めない心。

これです。
ファンになりました。

コイデさんもグイグイ走ってきます。

アオキせんせい。
(ちとパワーで過ぎたとか何とか)
やたらリアがでちゃうエボXをコントロール


キャベツ号が来たとき、もうGR女子がバラけちゃってて・・・
もうちょっとEエリアに人が欲しいところ口笛


大丈夫です、ちゃんとクリアしていきましたよ。

 

さて、足早で申し訳ないのですが、我々は陸別脱出です。



一生懸命パウセカムイに向かっています。
ぢゅんちゃんが。
ごめんね・・・・
でもおかげで、今回のラリー北海道は、まだ頭痛に襲われてないんだ。

偏頭痛持ちは常に頭痛を恐れています。

をっと、次はパウセカムイ。
ちょっと写真難しいところですが、がんばってみました。

ではまた~

音譜ちょこっと宣伝音譜
ミニカー工房「イマジンズ」
カーパーツ通販サイト「カーパーツだ!」

もヨロシク口笛

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

らりーばか@ImaginS管理人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。