もたすぽWEEK

モタスポ観戦や、ミニカー作成のブログ


テーマ:

更新が遅れました。
同じく陸別の「とかち2017」に行っていました。そちらは後日。

さて
ダンボール応援メッセージを見に行った後、タイスケを見てみると
次に行く予定の
パウセカムイ
は、開始時間がまだまだ後でした。

そこで、無駄な時間を過ごすよりも陸別E-Fエリア辺りに戻ってのんびり休みながら観戦することにしました。

 

到着して荷物を降ろすと、同じタイミングで続々と友人が集まります。


またまた林道を走る猛獣に出会ってしまったヨシカワさん。
ちょっと今回はピクニックに来ただけなのですが、
猛獣が次から次へとやってきてオドロキ


タニグチさんもやってきました。

 

さて

ネタが足りません。

狙い打ちますよ!?

・・・・(爆

これがラリーのヘムタイ通しのご挨拶です爆  笑

 

ををっと、みつかっちまったぃ
の、あこーん嬢。
実はニコ生放送の前待機中なんです。
これからニコ生放送ね。

でもね

ちょっと飛んでいただきました

お見事爆  笑

それではラリーカーきますのでお仕事に戻りましょう。
僕らもグータラに戻ります爆  笑

さて、実はAPRCは既に終了していたんです。
先に全日本の観戦になります。
(次のSSの陸別走行の、APRCを観戦したら次の林道に向かいましょう)

突進してくるアライさん。
(突進してくるトッシと書けないです)

カマダさんもインを避ける。
実は後からインを付いたマシンをみると、かなり挙動が乱れてアクセル踏めないんですね。

ゲンキくんもスパァァァっと入ってきます。

イドさんがココを走るのは見慣れているとはいえ、やはり雰囲気が違いますよ。
パッシャパシャ撮影しました口笛

 

ナカヒラさんの吹き飛ばすダストが迫力の1枚。

 

振り返ると
あれ?友人ベジュンがいません。




なんと木陰で物凄い精度で狙い定めています笑い泣き
彼、なんと先日「1×8いこうよ」に出演したんですよニヤリ
(北海道ローカルネタですが)

と、横のイマダッチを見ると

やべぇビックリマーク
太陽に焼かれているビックリマーク
流石にちょっと疲れたようです。



ベジュン氏の要に望遠で狙いを定めてみると
結構色々な撮影が出来るのも魅力なFエリア。

もうちょっとギャラリーがいたらなぁ・・・って思っていると
撮影している最中人が増えてきたんですよびっくり

ギャラリーがカメラを向けている画は欲しいですよね。
 


こちらに来るとギャラリーが遠くて、しかも日陰になっちゃって惜しいですから、やっぱり手前を狙うしかないですね汗

では、ちょっと違う画を貼って、APRC編へと続きます。


みんなが集まっているのはちょっとした日陰もあって涼しいところなんです。
そこの木の下から、フィニッシュするオグラさんとヒラヤマさんをパシャリ

さて、次回はAPRC編です。

音譜ちょこっと宣伝音譜
ミニカー工房「イマジンズ」
カーパーツ通販サイト「カーパーツだ!」

もヨロシク口笛

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

らりーばか@ImaginS管理人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。