もたすぽWEEK

モタスポ観戦や、ミニカー作成のブログ


テーマ:

今日はラリー北海道テストDAY。

お邪魔して、クスコレーシングにファビアR5のミニカー贈呈口笛
そして
以前インターナショナルラリーオブ嬬恋のウィナーへのプレゼントとして数台作成したゲンキ君のミニカーにサインを頂きましたラブ
{EB43E7F5-225B-44F9-94C9-B6BAE20C9423}

もうミニカー展示台に展示てへぺろ
本当に有難うございますグラサン
 
さてテストは僅かながらお手伝いもさせていだだき、終了後に北愛国サービスパークへ。
 
ゼウスジャパンさんのデミオ2号機を取材させて頂きました。
{EF908B46-92BF-4878-AAF4-2E33A72C0640}

パラパラきました(笑)
 
さて、個人的にラリー北海道に来ていただいて嬉しい方のマシンです。
{31D9FCF6-3B64-4653-89A8-D14619528EC2}

そもそもクリオはお好みカーですウインク
 
更に更に!
なんとアキバさんとタクマさんのご好意で、SYMS DL TEIN WRX STIの運転席に座らせて頂きましたラブ
 
ヤバイカッコ良すぎ!!
 
そしてタクマさんのフルバケには、私のお尻は最後まで入りませんでした(笑)
 
さて
{E0C86C31-EC05-4974-9D63-BF2B20EDE518}

ミラージュR5ですが
想像以上の走りです。
ラリーカーだ!!!!!!
という気持ちをワクワクさせる懐かしい気持ちにさせる凄いマシン!!
 
皆さん、是非ラリー北海道に、ミラージュR5をみに来てくださいグラサン
 
それでは、そろそろ帰宅...
{BE671C90-C610-4CF2-A401-6B86C2A97634}

また明日ね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

らりーばか@ImaginS管理人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。