にぃ~ん | 釣れ連れ草

釣れ連れ草

お酒とヘラブナ釣りをこよなく愛するオヤジのひとりごとを
そこはかとなく書きつけようと思います。

みなさんこんにちは! ぷうです。


とうちゃんは今年初めて有給休暇を取ったとかで、


午前中に免許証の更新とかを済ませて、


雨がやむのを今か今かと待っていました。



でも、残念ながら午後2時を過ぎても雨はやまず、


どうやら釣りはあきらめたみたい。


つまんなそうにしてるから、なぐさめてあげよう!


とうちゃ~ん、にぃ~んドキドキ
釣れ連れ草-100425_1958~01.jpg


おまいはほんとうにかわいいやつだよ・・・(^▽^;)


ごほうびにお風呂に入れてあげようねエ・・・( ̄ー ̄;


逃げるでない!