羽生牧場ドッグラン こんにちは~♪また来たよ~♪

 

羽生牧場といったら やっぱりこのかわいこちゃんたちだよね

 

風ちゃん                 楽ちゃん

 

 仲良しさんたちと待ち合わせ♡

もうひとりね、シェルティのクレアちゃんも来るんだよ

 

金曜日 平日のランは貸切状態

のびのび遊んじゃおう♪

 

わぁ~い るんるん♪風ちゃん ラリーくんのこのディスクだいすき~♪

風ちゃん ぼくのディスク 気に入ってくれてるです 

今日はオレンジな気分みたいだね ハロウィンが近いからかな~ハロウィン

 

ねぇねぇラリーくん 楽ちゃんとも遊ばない?

いいよ口笛 楽ちゃんて ディスク待ちの時って すごいキメててかっこいいよ

ありがと♡ディスクは追っかけないけどね照れえへっ

 

あっ~ラブクレアちゃんが来たよ~おねがい

クレアちゃん!!相変わらずサラッサラだね~ 暑い夏の間 元気だった?

一緒に走ろうよ

ねぇラリーくんも元気だった~? 

うんうん 元気だったよ~

わぁ~い音譜 みんなに会えてクーちゃんうれし~音譜

 

   クーちゃん 楽しそうで良かったね~音譜   

えへ♡

 

ねぇねぇ みんなー そろそろ ランチの休憩だってほっこり

ラリーくん! ママさん達のご飯が終わったら またあとで遊ぼうねウインク

うん・・・でもその前に・・・! ぼくたちの美味しいのは ないのかなぁ。。。口笛

ジーーーーーッおねがい

 

 

つづく・・・