~rally☆garden~

welcome!ボーダーコリーrally≪2009/11/8生・♂≫との日々を綴っています♪


テーマ:


                          十兵衛と遊んだよ♪


                       十兵衛には特技があるんだよ   それはね・・・

~rally☆garden~


              耳寄り~( ´艸`)

~rally☆garden~

                      自由自在のお耳は 洗濯バサミ技なんだ



               そうそう  ボクにもね 耳寄りニュースがあるんだよヘ(゚∀゚*)ノ


                             それはね・・ボクの血統書


              ママさんが 今更 親戚探しサイトで コツコツ入力(ホントに今更あせる

~rally☆garden~

          そしたら この 曽祖父オリバー繋がりで いっぱいのブロ友親戚さん発見!!


                ヴィセちゃん   いふぁちゃん   ラックちゃん

  

          うりつちゃん エールくん も  オリバー繋がりだというではないか!!

              

             なで肩JAPANにいっぱい 親戚さんがいたってことだ~ヽ(*'0'*)ツ

         

     その中でも いふぁちゃんとラックちゃんは ラリーの祖父とも繋がっていたことが判明



             生まれもったものや育った環境で性格は違うかもしれないけれど


            ふとした仕草や表情は もしかしたら似ているかもしれないね

~rally☆garden~


                     こんなボクだけど あらためてどうぞよろしくね!


                   


                        にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ










AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)

ラリーママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。