先日、4月16日(土)、17日(日)とTOYOTA GAZOO Racing ラリーチャレンジ in八ヶ岳茅野が開催されました。本来であれば、茅野市運動公園をメイン会場にイベントとともに実施する予定でしたが、残念ながら今回は「北八ヶ岳ロープウェイ」にて無観客での開催となりました。

本年は初の試みである2dayでの開催となり、天候にも恵まれ、無事に競技が終えられました。

ここに、トヨタ自動車株式会社、関係各社、運営スタッフの皆様、ピラタス蓼科スノーリゾートの皆様、株式会社蓼科水族館の皆様、地元関係者様、沿道で応援してくださった皆様、他、運営にご協力いただきました皆様、この場をお借りして厚くお礼申し上げます。

来年こそはイベントを含め、多くの方にご来場いただき、盛大に開催できますよう準備を進めてまいります。

2022年4月18日 

ラリーチャレンジ in 八ヶ岳茅野 実行委員会