ラリマリトレイン

パチ・スロ稼働や、その他まったり日記です!


テーマ:

お久しぶりです。半年振りの更新です。
マリノス今年は爆裂スタート。
これを予想できた人はほぼいないのでしょうか。

稼動のほうはボチボチですね。
何気にいろいろ忙しいので。

パチのほうはほぼ卒業気味。
MAXタイプの通常時が苦痛になってきたので・・・。
保変待や連続予告待ちが異様に耐えられなくて。
個人的にお休み時代突入ですね。


スロは
秘宝伝だけが猛烈な赤字状態w
第2天井2ゲームまでレグ引いたり
第1天井1ゲームまでレグ引いたり
とにかくかみあいません。

何気に成績良いのは割りは辛いが慶次。
天武の極は+100止まりの王様ですが
+2000枚ほどの差枚が効率的にって感じですね。
後は喰霊・スロ南国あたり(←逆に相性がよい)が貢献しております。


あとは画像集ー。

クレアー。



なぜかリンカケー。



慶次ー。



南国ー。

 


マイベストレコード。



これは去年のナビスコ決勝。

 


またボチボチ更新するかもです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ああー、またナックで勝てなかった・・・。
ぜひアルディージャにはぜひ残留してもらい、来年こそはリベンジしたいものです。

・・・あんまり書くことないので以下写真でw

 
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週の日曜日の稼動でございます。
忙しくて平日が打ててません。
で、この日は珍しくモンハンから。
前日履歴で最後ものすごくグラフ下降線だったので。
って、他に誰も狙ってないところで、間違いだったのかもしれないが。。。
朝一高確も確認できないまま、 2K目に強ベル。

3ゲームくらいまわすと


フリーズ

 

ラージャンでございます。


無心で消化。
ベル +30G



ベル +30G



ベル +30G



ベル +30G



+120G 終了

シマのお客さんみんな大笑いでしょう。
なんでリプが引けない。。。
あまりにひどすぎで、写真取る気も。

ちなみに、ベル4連で特典なんてないんだからw


RUSH消化中、3連チェリから、キリン。
剥ぎ取りチャレンジで+1
計150G
ラージャンより多いwで、上乗せと、QUESTモードループで引き伸ばし。

800G消化。ボーナス引けないですけど何か。
で、やけになって、若干追金して、1400Gまでもっていきましたが。
(今回は余裕で天井もって行った。)

+500G


そして、300G目通算1700G目に赤七。

大連続はいらずw

で、こちらも結局計800G消化して。

また天井狙ってやろうと思う気もなれず、撤退。

後任者はどうだったのかなー。
何とか勝てました。横目で見てる人には面白い稼動だっただろうな。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の稼動です。

昨日は夜用事があったため、マリノス戦には行けず。
朝一で髪切りに行った後、稼動へ。
マイ統計をみると、髪を切った後はものすごい勝率悪いんですけどw
ただ、昨日はいつもの指名の方が急病でお休みだったので何かが違うかも・・・。

20スロの番長2へ。
1台目はリセット確認もヒットせず。
2台目。あわせて9K目に、チャンス目直後に前兆。
チャンス目のあと、対決に行かずに2ゲーム目に消灯というあまりみない挙動。

・・・通常頂
(最近では1回じゃ喜ばないぜ。朝期待させる罠の可能性が高いから・・・。)

1セット+30G上乗せの後
RT中にチャンス目で復活。ここがポイントだったか。

 

絶頂1回いただき(+140G)

 

プレミア。

そして、今日は上乗せの平均単価が高いw


(赤七揃いで+100Gとか、そのほか30G・50Gが多かった)

結局4000枚。

ここでヤメが正解だったが・・・。
モード2を追ってしまい。
800ハマリバケで、天国行かぬのお約束で

2000枚削られる。。。

4号機の番長のモード2は意地でも追ったが・・・・。
今回はろくなことがない。。。
わかってるんですけどねぇ。

2000枚流し終了でございました。

関係ないですが、アンドロイドのメジャーアップデートしたら
見た目も大きく変わるという。。。
前のに慣れたのにorz
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は代休。久々のストック消化。
午前中は、いろいろ用事をこなし
ふらりと、帰宅途中のホールへ。

ラインバレルから。

250Gヤメの台で、850まで引っ張られるお約束。
そして、赤七
天井届かず。

無心で打ってたら
セブンラッシュBARラッシュのコンボ。


上乗せ300Gキター。


1セット目が異様にノル、ノル。
覚醒リプレイで、10G中9回リプのパターン多し。

久々のナイスな展開じゃないか!!!

 


・・・
・・・

ええ、昨日生涯ではじめての5スロを打ったんですよ。
中途半端な時間からだし、あんまり行かないホールだし
少し戯れようかなと思って。
たしか1パチをはじめて打ったときも、暴れん坊将軍で鬼連したような。。。

結局6000枚一撃で
幸い等価のため30K換金。

快勝に文句は言ってはならぬ。
と、ホールを後にしたのでした。

それにしても、東京はさらにイベントとか、規制強化されているのね。
7日とか、22日とか、24日とか、28日とか
も表示しなくなってました。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。