みなさま こんばんは☆彡

 

 

Office RAL    山﨑晴美です

 

 

 

 

 

 

信州上田 妙な お天気は 続きますうずまき

 

カッ と 暑くなったり

 

天気予報になかった 雨が降りだしたり

 

ホント 忙しい 空模様です汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

気温差で 「咳」が 出る人が 多いそうですねダッシュダッシュ

 

家人も まだ 時折り 咳き込むし

 

私も 朝 夕 咳がでることが あります

 

昼間は ほどんど 出ないし 熱も無い

 

「寒暖差アレルギー」とも 言われるそうですが

 

ご自愛 & ご自愛 で 参りましょうぞチョキ

 

 

 

 

 

 

 

さて 本日

 

私は お家で ゆっくり デスクワークDAYメモ

 

タスクも 少な目 と 決めていた通り

 

のんびり するぞ と 決めていました

 

びっくりマーク

 

家人の 地区役員業務が

 

笑っちゃうほどの 量 でした笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

AM6:00  地区の神社掃除

 

AM:10:00  山林の農道整備

 

AM:12:00  地区の方の なんちゃら叙勲祝賀会

 

PM:15:00  竹林 スズメバチの巣 確認同行

 

PM:19:00 お寺のお祭り 反省会

 

 

 

 

なんだかな~~ (笑)汗うさぎ

 

ドロドロの 作業着と 長靴で 帰宅し

 

20分で シャワーを浴びて 礼装に着替え

 

友人のお迎えの 車で ダッシュ車

 

 

 

 

 

こちらまで せわしない 1日でした凝視

 

 

 

 

 

そして 本日 1番の お楽しみ

 

「ブラックペアン シーズン2」の 最終回を

 

正座して リアタイで 見ます目

 

海堂尊さんの 著書は 何冊か 読破していて

 

ドラマ& 映画 は 「チームバチスタの栄光」を ずっと見ていました

 

 

 

シーズン1は 見逃したけれど

 

今回シーズン2は  リアタイ していましたにっこり

 

 

 

 

 

じ~~んアセアセ

 

ドラマの 最終回を 見終わって

 

余韻に浸っていると 娘から LINE

 

「Mちゃん 生まれたって」

 

あら 嬉しピンク音符ブルー音符

 

Mちゃんは 娘の大学時代の 同級生で

 

もちろん 山崎家にも 遊びに来てくれています

 

 

 

 

 

○○ちゃん だって

 

生まれた 赤ちゃんの 名前も 送ってくれましたが

 

???

 

「どっち」  「女の子」ラブラブ

 

 

 

 

じ~~~んアセアセ

 

嬉しいなぁ~  

 

時折 Instagramの ストーリーで

 

お見掛けしていたけれど

 

いよいよ 「お母さん」デビューなのね音符

 

 

 

 

 

平成 一桁 生まれの 娘 & 息子を持つと

 

こうした「嬉しいお知らせ」が 届きますニコニコ

 

 

 

 

 

Mちゃんの パパさん 大喜びだな

 

Mちゃんに 似たら 美人さんになるんだろうな乙女のトキメキ

 

 

 

虫の声を 聞きながら まだ1人

 

ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ していますスター

 

 

 

 

 

 

みなさま

 

今月 きいた 「佳きこと」は

 

何ですか?

 

 

 

 

 

では

 

またね。