こんにちはクローバー
婚活パートナーRevie店の峯崎奈美ですパスタ


昨日は、うちのハイヒール会員さんと忘年会!?
久しぶりにご飯をしながら、現状確認&婚活ラボ、してきましたルンルン
あっという間に食べ始めて、料理の写真を撮る暇もなく。お店のメニューで失礼します。
こんなお得なセットメニューでした。


さて。

仮交際から、本交際に進む時。
1か月という時間をいかに過ごすか、大切です。

やっぱり無いなぁショボーンって、思うなら悩むことないですね。次のご縁をつなぐのみグー


悩む場合。
期限の次の日から連絡することも、会うことも出来なくなるわけです。連絡先を消したくないな、会えなくなるのは嫌だな、と、好きだなぁという気持ちまで至らなくてもそう思えるなら、本交際に進んで正解です。

相手の気持ちをその時点で確かめられれば、本交際にはすんなり行けそうです。
気に入ってはもらえてそうだけど、お互いまだ気持ちの読み合い、って感じなら、わたしだったら。

わたしと、旦那さんのアクアさんの時には、3回目のデートくらいでアクアさんの気持ちがビンビン伝わってきて、それを嬉しいと思いながら、そう思う自分の感覚がおかしいのかと悩んだものです。
でも、わたしにもアドバイザーがいてくれましたから。
色んな話をする中で、不安に思うことをアクアさんはどう返してくれるんだろうと、素直にざっくばらんに打ち明けてみました。
アクアさんにすれば、そんなわたしの悩みも二つ返事で大丈夫、問題ない、と一蹴してくれ、そんなことを残り4回のデートで解決出来たのでした。
ただし、わたし達の場合は本当に偶然が重なり稀なケース。こんなこと、みなさんには当てはまらないです。 



では。
進みたいと思っていて、好意を持ってくれ始めているけど、決定的に好きだよ、好きよ、って言えなければどうするか。

例えば、ご飯を食べに行った時。
この時期なら、クリスマス🎄デートを楽しむカップルが多いでしょう。
そんな中に居るわたし達。

どんな風に周りには私たちは見えるでしょうね?
付き合ってもいないのに、勘違いされたら(お相手さんは)嫌ですよね〜と、軽く聞いてみる。

その時にお相手さんかどういうか。
トランプスペードそうだね、勘違いされたくない。と言うか。
トランプハートあなたこそ、勘違いされたら嫌でしょう?と言うか。


トランプスペードなら。あぁ、脈ないかなぁ。だし。
トランプハートなら。自分はそうじゃないですよ、って答えたら、(お相手さんは)迷惑ですか?とか、また、会話が出来ますね。真相に近づく話が。


これは一例ですが。
わたしが行う婚活ラボでは、こんな話を相談者さんにさせていただいてます。


越えてきた体験、失敗も含めて、あるからこそ、お手伝い出来ることかと思ってます。



イベント情報


クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー
出会いのパーティー


12/16(日)pm2:00〜pm4:00
場所:北上オアシス
対象:35歳くらいから45歳くらいまでの独身男
〜お申込み状況〜
男性      6名(締切ました。キャンセル待ち)
女性      6名(締切ました。キャンセル待ち)


お申込み•お問合せは
090-1062-4672  峯崎まで♪



絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬


  • 平成31年1月13日(日) 14:00〜16:00
  • カフェクローバー
  • 30代~45歳くらい
  • 男性5,000円 女性1,500円(女性限り婚活パートナー会員は500円引)



ウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキ
入会に関してもお気軽
問い合わせ下さいね
Happyラブラブになるお手伝いをします

婚活成功者の居るお店
婚活パートナーRevie店
盛岡市本宮4-24-15-1F
(トレンタさん後ろ)
峯崎  奈美(旧姓田村)
📱090-1062-4672
ウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキ