体重:61.9キロ

体脂肪:36.5%

運動:自転車20分(1日トータルの万歩計:1900歩)

 

朝ごはん:コーヒー、おでん、うどん1/3玉

 

 

昼ごはん:干瓢巻き、残り物のグリルチキン2口

 

 

夜ごはん:キムチチゲ、みかん3個

 

 

***

 

一体何日ぶりの休肝日だろう? 思い出せないくらい久しぶりにアルコールを飲まなかった日。

 

・・・気になって自分のブログを遡ってみたら最後の休肝日は12/14だった滝汗

また適度に飲まない日を設けていこう。

 

**

 

昨日の明け方から高熱が出た息子。今日の午前中には平熱に戻ったけれども一応医者へ行って検査してもらった。

 

そしたらコロナもインフルも陰性ルンルン ほっと一安心!

お昼くらいから食欲も戻ってきたし、家の中でも少しずつ暴れ始めるようになってきた。笑

 

明日の練習サッカーは午後だし、きっと行きたいと言うんではないかな。

子どもは元気が一番!