朝ごはん:コーヒー、アーモンドヨーグルト&ブルーベリー&アーモンド



昼ごはん:焼きそば、ブロッコリー、揚げ春巻き


近所のチャイニーズテイクアウト。


夜ごはん:ビール350mlx2本、白ワイン半ボトル、ケールサラダ、サーモングリル、トルティーヤ、チーズ、ポテトチップス


今日は夜もテイクアウトで。


***


本日の目玉は乗馬🐴



初心者観光客向けのアクティビティ業者を選んだつもりだったが、ガイドさんが馬の手綱を引いてくれるわけでもなく、全部自分で操作すると知って身が引き締まった。


馬の名前を教えてもらい、馬を走らせる時はこう、止まらせたい時はこう、、、など最低限の約束事を1分くらいで学んだら出発!


えーーー、マジで??て感じ泣き笑い


ガイドさんが「子どもはすぐ慣れてスピード出したがるもんだよ」という予言通り、ハイキング中息子は馬の腹を踵で蹴って「さぁ行け!」というサインを出しまくっていた。


息子に非日常を味わってもらいたくて選んだアクティビティだが、ここまで楽しむとは想像しなかったな。


子どもと言うのは、大人が考える以上に天井が高いんでしょう。