こんばんは!
Makoです😊

体調も良くなり、この数日運動できていなかったので、
運動がてら犬の散歩に行ってきました♪


うちの愛犬です🐶

今日は夕方から涼しくて、夜は少し寒いくらちだったので、お散歩にはもってこいでした🐾

隣の駅まで往復し、トータル40分ちょっと歩いたので、最終的には小型犬の彼にはきつかったようで、家に着く前に座り込んで動いてくれなくなりました😂笑
(抱っこして帰りました。)

歩くときは
・大股
・姿勢良く
・早足
・かかとから足がつくように

を意識しています!✨
歩き方を意識するだけで、お尻や腹筋にも効いてる感じが実感できます🌈

一瞬のトレーニングより
普段の生活の中に当たり前に埋め込むほうが最強だと思うので、
これをあたり前にやっていこうと思います!

KAIZENBODY/バービーダイエットサロン
Aroma & Beauty Salon SORA [たまプラーザー]はこちらから
http://www.baby-diet.net/detail/index/92