こんばんは!
Makoです🌈

今日は勉強dayでしたが、参考書を見ながらこんなものを活用していました✨


カッサ❣️
(確か100均で)昔買ったものだったのですが、突然思い出して使ってみました!

本を読む姿勢だと、顔まわりくらいしかできないのですが、久しぶりにやったからか、
少しマッサージしただけでめちゃくちゃポカポカしました😳🔥

しかも、気持ちいい!
手でマッサージするとなかなか力を入れづらいところがあるのですが、
カッサなら少しの力でもしっかりマッサージできるし、届きづらいところでもちゃんとマッサージできるのでめちゃくちゃいいです。

正直…見直しました!カッサ💓

あとでお風呂で全身やりたいと思います✨

首なんかはきっとコリが溜まっていたからか、若干赤くなりますが、これは内出血ではなく、汚血らしいのでいいらしいです🙆‍♀️

カッサ、ハマりそうです✨



KAIZENBODY/バービーダイエットサロン
Aroma & Beauty Salon SORA [たまプラーザー]はこちらから
http://www.baby-diet.net/detail/index/92