久しぶりのお庭探検犬キラキラ
今日は 小雨が降ってて、地面が そんなに暑くないね。

お庭へ行こうかな犬
お部屋に戻ろうかな。

悩みながら、お庭をクンクンしてました。雨の匂いだねニコニコ

お庭には、綿の花が 咲きました。

綿の花って 初めて見たかも。
綿がとれるのかな~。
楽しみです照れ

桃も良い感じになってます。甘い香り。
でも、もうすでに虫さんのご馳走になってます泣き笑い
虫さん、美味しかったかな?

このくらいの気温なら、
お外で遊べるねニコニコ
ニコニコ犬
暑くても、お外が楽しいよね。
いい表情です照れ

また、しばらく雨みたいだけど、暑いより いいね。
しっかり降ったら、水不足にならないしね。