らく~、おはよ~、起きて~キラキラ
ドアップかわいいニコニコ

らくの不思議の1つ。
5時に起こす日もあれば、
7時すぎまで起きない日もある。
寝る時間は、だいたい決まってて、10時には寝るのにね。

その日の 気圧や天気で変わるよね。
人間だって、そうだもんね。

最近、らくも 歳をとったなぁ~と思うことが増えました。
食が細くなったり、
おもちゃに反応しなくなったり、
帰って来た時の反応がうすかったり。

なので、早起きして、すごくニコニコいい顔をしてくれると、今日は元気なんだなぁ~と思います。
でも、今日みたいに、ずっと寝てると しんどいのかなぁ~とドキドキしてしまう。
心配しすぎてもダメよね。
これからも楽しく毎日すごそうねルンルン

この可愛い寝顔をみられるママは幸せ者だ照れ
起きられない日は、ゆっくり寝てていいよ。