パパがお空の住人になって、
今日で13年目です。

あっという間だったような、
すごく長かったような。

らくも こんなに小さかったね。
パパのおなかの上に乗れるのは、このサイズの時だけでした。

今は、こんなに立派な柴わんこに なりましたよ照れ

パパ、見てますか~。

らくは、お利口にして ママを助けてくれてるよニコニコ

今日はパパに どんなご馳走をお供えする?パパのお空 誕生日だからね。

らくも、パパがいなくなって13年、
よく頑張ったね。
いつもありがとうニコニコ
らくにも、ご馳走たべてもらって、しっかり体力をつけてもらわなくちゃ。

命日は、毎年すごく寂しくなりますが、らくと頑張っていこうと思います。
まだまだ先が長いしね笑い泣き

パパ~、
今年はママの昇進合格と
宝くじ、両方お願いします爆笑