清々しい お天気だった5月5日。
こどもの日。
我が家に、同じ営業所の皆さんが遊びに来てくれましたニコニコ

こどもの日は、同僚の日でしたキラキラ


職場以外でお会いするのは、半年ぶり。
毎日、電話やオンラインでやりとりしているので、そんなに会っていなかったなんてビックリびっくり
皆さん、遠いところから来てくれてありがとう✨
おしゃべりして、飲んで食べて。
楽しい時間を過ごしましたニコニコ

また、遊びに来てね~。

らくも、ご挨拶したんだけど、緊張して固まってました笑い泣き

早々に自分のお部屋に戻って、ねんね犬zzz
ずっとお部屋に こもってました笑い泣き
ママがお世話になってる人達だよ。
また、来てもらったら仲良くなれるかな?

仕事は忙しくて大変でも、同僚に恵まれているので、楽しく勤められていますニコニコ