パパ~犬
お誕生日おめでとう🎉✨ニコニコ✨🎊

パパと過ごした時間は短かったけど、楽しいことが いっぱいだったねニコニコ
らくは、パパが大好きだったニコニコ
きっと 今も大好きなはず。

ありえないけど、今、パパが帰ってきたら、らくは大喜びするんだろうな、とか妄想して、楽しんでます。
パパがお空に行ったあと、パパの動画を見ていたら、画面からパパの声が聞こえてきた。

声を聞いた らくは、パパを探して トイレやお風呂、家中をうろうろしてた。
それから、パパの動画を見るのは やめました。
ながいこと、パパの声を聞いてないし、
姿も見えないけど、ちゃんと らくのそば に居てくれる気がします照れ

寝る時も、いつもパパのベットの下で ママと寝てた らく犬
懐かしいなぁ~。

今日はパパの好きなものをお供えして、らくとパーティーしなきゃね。

パパ、お誕生日おめでとうキラキラ