こんにちは、新開未来です。

人生何歳になっても
学びは必要です。

潜在意識を活用して、

幸せを引き寄せ
願望実現していくために、
学びを通して精神を

進化させながら、
氣づきを発信しています。

 

 

YouTubeでの関連動画は自分の波動が引き寄せている

 

今YouTubeで観ている動画が

暗いニュースや怖いものだと、

それを観た後、自分のYouTube画面に

先ほど観た動画に関連した

動画がアップされてきます。

 

役立つ動画、癒される動画を

観ていたら、そういった関連動画が

アップされてくるのですね。

 

暗い動画、怖い動画を

観てると自分まで

暗い気持ちになるのは、

負のエネルギーを

引き寄せてしまってるからです。

 

テレビでも同じように

世界で起きている出来事や

悲しい事件、コロナのことなど

不安をあおるような

ニュースが多いですね。

 

自分ではどうにもならないことに

悩んだり、影響されるのは

時間がもったいないと思いませんか??

 

世の中はなるようにしか

ならないのだから、世の中の

マスメディアの情報に影響されて

不安にならないようにしたいですね。

 

 

波動同調の法則をプラスに使う

 

そのように波動が

同調してしまうなら、

それを良い方に

変えてみましょう。

 

例えば、動画で自分の学びに

なるようなものがあれば、

その動画を観ます。

 

あとは関連動画が次々に

紹介されてくるので、

探さなくても続いて

観ていくことができるのです。

 

もちろんチャンネル登録すれば

簡単に観たい人の

動画が観ることができます。

 

私は松田悠玄さんの

動画をそのような感じで

次々と観てマインドセットを

学んだりしています。

 

そのようにして成功者の

波動を引き寄せて

マインドをチェンジして

波動をどんどん上げていきましょう。

 

そして教材を自己投資して

学びを深めています。

 

日々精神の進化あるのみです。

 

有限である時間を無駄にしないで

自分の成長のために、

学びのために使っていきたいものです。

 

 

 

松田悠玄さんの

独りネットビジネスを

学んでみたい方はこちらです。

    ↓ ↓ ↓

https://linktr.ee/ymlinks


独りネットビジネスのプロ松田悠玄さん、
松田さんのメンターであるひまわりさんの
教えを学んでいます。

 

ひまわりさんの教え2022年1月号が

発売されています。

   ↓ ↓ ↓

ひまわりさんの教え


松田さん、ひまわりさんから
宇宙の真理を学べる幸せに
感謝しています。