〜身体からの声を伝えます〜

 ほぐし処 楽や
[て]から伝わる安心感【おててのて】
    やすまりです。
 
HSPってなんだろ??
HSPってどんな人??
私ってHSP???
なんだかよく分かんない〜〜💦
 
と思われる方いらっしゃいませんか??
 
最近、色んなところで見かける[繊細さん]の本
第2弾[繊細さんの幸せリスト]も発売されました。
 
 
YouTubeでも中田のあっちゃんが授業されてます。
(とっても分かりやすく説明されてます。)
(私は・・・あっちゃんの声がうるさ過ぎて耳に入ってこなかったけど・・・。中身は良いですよOK
それって、
人に気を使い、
自分の気持ちを後回しにして
真面目に生きている人。
心穏やかに平和で静かな生活をしている人。
そんなイメージかしら???
 
ちがう!ちがう!ちが〜〜う!!
 
そんなんじゃないって爆笑
HSPって、個性なんですよ。
血液型診断と同じ。
A型、B型、O型、AB型、違うのと一緒。
 
HSP、HSS、HSE、それを掛け合わせて
HSP型、HSP/HSS型、HSS型、HSS/HSE。
たくさんの種類があるのですよ。
 
それぞれ、特徴も考え方も違う。
だから、
HSP=繊細な人
だけでは無いのですよチュー
 
私は思うのですよ。
【これ、意外とマジな考え】
生きてる生物、全員    HSPなんじゃね???爆笑爆笑爆笑 
世の中繊細な人だけがHSPって事じゃ無いんだよ〜〜照れ照れ
気付いて無い人もたくさんいるし、気づかなくてもいい、ただ、知っているのと知らないのでは大違いアセアセって事。ただそれだけ。   
色んな人が居てそれで良い。

 
HSPと私・・・続きますピンクハートグリーンハートブルーハート
って事でパーまた明日
【おててのて】LINE公式アカウント
良かったら登録お願いします音符音符