縁結び | チャーリー桑田 「やさしい仲間たちへ」

チャーリー桑田 「やさしい仲間たちへ」

スピリチュアル占い師 チャーリー桑田

お悩みは魂からのメッセージ。
お悩みから解放されて、眠った能力を目覚めさせるスピリチュアルテクニックをどうぞ!
どんなお悩みでも聞かせてください。

お客様の幸せをサポートをします。

おはようございます。

桑田十全です。

 

皆さんは、外出先で知り合いや、こちらが知ってる人に、突然出会ったりしたことはありますか?

 

桑田はよくあります。

 

街で人混みの中でふと見ると、知人に出会ったり、乗ってる電車の扉が開いて、友人が入ってきたりする事があります。

 

サプライズ!

 

中でも印象的だったのは、オートバイに乗って東京駅の前で信号待ちをしていたら、小学校の幼馴染と偶然会った時。

 

その幼馴染とは、子供時から一緒に遊んでいて、二人で高校を卒業したら東京に行こうとよく話し合ってた友達です。

 

まさか、東京駅の前で偶然に再会するとは、、、縁です。

 

以上は少し稀な例ですが、本当に人の縁というのは不思議です。

 

ちょっとしたきっかけで出会った人の影響で、自分の人生に大きな影響を受けることもあります。

 

話は少し変わりますが、仏教では「縁起」をとても重要視しています。

 

世の中は縁起の連続だと。

 

縁起の原因をしっかり見つめる、そして原因の対処について教えてくれてます。

 

桑田は仏教も好きです。

 

縁起や縁結びというと、神社でお祈りのイメージがありますが、仏教でもしっかり説いてくれてます。

 

縁結びって、目的のお相手だけに囚われるより、あらゆる相手や事物に対する、慈悲の思いが基本になっていますよね。

 

慈悲の思いを当たり前にすると、霊性も冴えてきます。

 

霊性が冴えた状態だと、いわゆる霊視出来ます。

 

霊視とは「霊的に見ること、つまり肉体的な感覚器は用いずに見ること、あるいは霊的な存在を見ることである。」とウィキペディアにあります。

 

霊視は特別の才能でなく、人間のもつ潜在的な才能ですから、楽しんで使えばできると思います。

 

ポイントは「楽しむ」「好き」でする。

 

霊性を日常で楽しく好きに使って、より良い生活を選んでいきましょうね。

 

お知らせです。

1月23日(日)に瞑想会を開きます。

「お茶と瞑想会」

参加費は無料です!

感染症対策も行います。

 

自然のエネルギーを使って、心身の気を整える、自然で簡単な方法を、ぜひとも体験してください。

どなたでも出来る瞑想です。

 

場所と時間

京王井の頭線「西永福」下車5分

コミュニティふらっと永福 3F

第4集会室

杉並区永福3-51-17

時間は18:30から20:00

定員は先着13名

 

瞑想の体験がある方も、初めての方もぜひぜひ、ご参加下さい。

きっと新しい感覚に出会えると思います。

 

参加ご希望の方は

yasushikuwada@gmail.com

までご連絡を下さい。

宜しくお願い致します。

桑田十全(桑田康司)

 

では、また。