[風水の真実をあなたに!!]

👆

古代風水を知りたい方はこちらをクリックして下さい。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 皆さんこんばんは爆笑

 

 新月が近付いて来ました。冬至が近いから夜の潮汐力がほぼMaxになっていますショボーン

 

 とにかく夜の潮汐力に注意しましょうねお願い。新月は18日だけど、16日から20日まで注意してください。

 

  と言う事は、夜、お酒の飲み過ぎに注意してくださいねお願い。そして、寒くなって来たから、寒暖の差で体調を崩しやすくなります。脳卒中が増えるらしいですよびっくり

 

 逆に日中は気にしなくて良いくらいに潮汐力は下がって来ています。

 

 とにかく注意して損は無いからね爆笑

 

 

 ところで、今週の月曜日にね、お父さん突然インド行くって言って行っちゃいました。何しに行ったのかは不明です。「ビザが取れん」とか言ってたけど、ギリギリ取れたみたいです。

 

 今日、お父さんがインドから帰って来る筈なんだけど・・・ショボーン。またヨレヨレになって帰って来るのかなぁ。無事に帰ってくれれば何でもいいけどねショボーン

 

 御土産買って来るのかなぁ~。それが心配だぁ~。何も買ってこなかったらトッチメテやるムキー。インドの土産じゃなくて、免税店の御土産が良いなぁ~。

 

 子供の頃にね、お父さんが海外出張すると貝の形したチョコレートを必ず買って来てくれたんです。アレがとても好きでしたラブ(そっちか~い)。

 

 

 下に月のカレンダーを載せとくね。参考にしてね。

 

 

  もう暫く忙しいみたいだから、私が更新します。許してあげてねお願い。 (^.^)/~~~

 

 

 

 

 

 見方が解らない方や詳しく知りたい方は、下のバーナーをクリックしてくださいね。

 

 


白楽雲
 

 

 

 

応援してくださいね

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
                    にほんブログ村

 

 

 

 

 

アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる 【アメクリップ】