[風水の真実をあなたに!!]

👆

古代風水を知りたい方はこちらをクリックして下さい。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 そう言えば、言い忘れていましたが、今回私の為に、通訳を用意して下さったのですが、チェリャビンスク大学の日本語学科在学中の才媛です。日本語が上手すぎてびっくりです。

 

 最後にスゴマク洞窟へ来ました。ここも人気スポットで、願い事が叶うらしいのです。花崗岩にあいた穴です。土砂が溜まっていますが、中はそこそこ広そうです。その昔、ネアンデルタール人が住んでいたとか( ほんとかなぁ )。

 

 

 私たちの祖先は大体この様な洞窟に住んでいたと思われます。龍脈のエネルギーをもろに浴びていたのです。

 

 私は良からぬ願いをかけて、通訳のお嬢さんと一緒の写真を撮りました。嫁には絶対に見せられません(御内密に)。しかし、後で父親の年を聞いてまたびっくり、私より3歳も年下なのです。私のささやかな夢は露と消えたのでした(ざまぁ~みろ)。

 

 今回お世話になった会社は、スゴマク湖の北岸にあり、西のウラル山脈から強い龍脈エネルギーを受けています。いわゆる龍穴の地であります。今後の発展が期待出来るでしょう。

 

 クイシトゥイムを後にし、スヴェルドロフスク州の州都エカテリンブルク( ロシア第5の都市 )にやってまいりました。クイシトゥイムの北約120㎞に位置しています。名の由来はピョートル1世( 大帝 )の皇后で後の女帝エカテリーナ1世に因みます。

 


 

 ここは、ロマノフ王朝最後の皇帝ニコライ二世の一家が銃殺された地でもあります。その場所は今、エリツィン元大統領が州の一等書記時代に取り壊され、その跡地には「全ロシアに輝ける諸聖人の名による、血の上の大聖堂」( 長いな )があります。

 

 狂っていた時代とは言え、一家惨殺とはロシア人は怖い!!。思わず十字を切らずにはいられませんでした( てめーは仏教徒だろがよ )。手を合わさせて貰いました。

 

 これで、ウラル山脈龍脈の旅は終わりと言いたいのですが、ロシアの首都モスクワに行かなければ不公平となりますね( やはり経由地なのです )。

 

(つづく)

 

 

 

 

応援してくださいね

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
                    にほんブログ村

 

 

 

 

 

アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる 【アメクリップ】