龍脈とは...c

テーマ:

[風水の真実をあなたに!!]

👆

古代風水を知りたい方はこちらをクリックして下さい。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 皆様は「龍脈」って御存じですか。現代風水では「良気は山の尾根を伝い、龍穴から溢れ出す」なんて、訳の解らない言い方をするのですが・・・。

 

 古代風水でも龍脈を重要視するのですが、残念ながら、全ての山から良気がやって来る訳ではないのです。龍脈は偏在しているのです。

 

 龍脈とは花崗岩帯の事で、花崗岩が発する2つのエネルギーを強く受ける事で、人の潜在能力が引き出される事や癒の効果がある事が解っています。

 

 現代風水では、山々の連なりを龍脈と言い、山がが無ければ高い又は大きな建物を龍脈に見立ててい.る様ですが、全く意味が無いのです。

 

 地球には、大規模な龍脈が幾つかあります。その全てを紹介する事は出来ませんが、実際に訪れた場所を紹介して行きます。

 

 大自然の中で、大地から湧き溢れて来る、真の龍脈エネルギーを浴びてみませんか。日本国内にも大きな龍脈は幾つもあります。

 

 旅行を計画している方は「古代風水学入門」「古代風水の活用法」に掲載している、日本の龍脈(花崗岩)の分布図を参考に訪れてみるのも良いですよ。

 

 では、何と言っても世界の覇権国(随分くたびれて来てはいますが)であるアメリカ合衆国を代表する龍脈から行ってみましょう。

 

(次回へ続く)

 

 

 

 

応援してくださいね

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
                    にほんブログ村

 

 

 

 

 

アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる 【アメクリップ】