古代風水について...c

テーマ:

[風水の真実をあなたに!!]

👆

古代風水を知りたい方はこちらをクリックして下さい。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 前記事の独り言で申し上げましたが、本来の風水とは何か。

 

 それが古代風水と言うものです。中国の限られた人達に現代まで伝承されて来ました。

 

 このブログは閲覧専用として昨年の4月に立ち上げました。

 

 当初は、熊本地震で被災された方々のお役に立てばと想い、役立つ健康法を掲載していたのです。

 

 と同時に、古代風水についてもっと知っていただきたいと想い簡単な解説記事を掲載していました。

 

 解り易い文章でと言う事を考えると、私ではなく内容を良く知らない私の娘にして貰った方が良いかなと想い、娘に教え、娘の言葉で記事を書いてもらっていたのです。

 

 古代風水の解説が終了した後も、新月・満月注意報成るものを娘が考え掲載してくれていましたが、古代風水に絡んだ記事はそうは書けるものではありません。

 

 私が書いた記事のリブログなどを投稿したりしてくれていました。

 

 元々の目的を考えると、帆く出来るだけ多くの方々に知っていただきたいと想いますので、過去の解説記事を順番に再掲いたします。

 

 一気に読みたいと思われる方は冒頭の、[風水の真実をあなたに!!]をクリックしていただけば何時でも見る事が出来ます。

 

 既に読んだと言われる方もおられるかも知れませんが、出来ればもう一度読んでいただけると幸いです。

 

 まだ読んでいないと言う方は是非読んでみてください。自然のエネルギーを受けて進化したのが人間なんです。

 

 途中、新しい記事を掲載する事もあるかも知れませんし、一通り過去記事の掲載を終えた時に掲載出来る様に考えておきます。

 

 古代風水は実践してみなければ効果は期待出来ません。ここに掲載する内容はタダですから、試していただきたいと思うのですが、強制するものではありません。

 

 人は多かれ少なかれ悩みを持っているものです。それを全て解消出来るとは申しませんが、少しずつ良い方向に変わって来る筈です。

 

 但し、試したからと言って直ぐに変化が現れる訳ではありません。速い人で1週間、遅い人でも1ヶ月もすれば変化が実感できる筈です。

 

 心身の健康と成功の第一歩を印してみませんか・・・。

 

 

 

応援してくださいね

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
                    にほんブログ村

 

 

 

 

 

アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる 【アメクリップ】