らくーんのポリシーとは? | 【らくーん別邸】蓬莱山チャンネル~1カ月で体調がグイグイ回復

らくーんのポリシーとは?

らくーんのポリシーとは

困っている高齢者を助け

 困っている子供たちを助けること。

 

誤解がないように捕捉します。

 

助けるとは、

ただ、お金をあげるというのではありません!

ここは重要です。

 

ただ魚をあげるだけではなく

魚の釣り方を教えるのです。

 

要は、

その人が今持っている残存力や

潜在的エネルギー、パワーを

存分に発揮できるように

 

個々に適したカスタマイズ法によって

サポートするのです。

 

 

らくーんは、22年間に渡り

実直に日々行って参りました。

 

途中、倒産危機が何度もありましたが

それを乗り越え現在まで

経験値とノウハウをかなり蓄積してきました。

 

これからもアウトプットを

継続してゆきます。

 

子ども達を応援・支援してくれる優しい皆様

kindleで応援できますよ。

 

応援できる人になろう!!

 

p.s.

悲惨な晩年を迎えた高齢者

一方で

ハッピーな晩年を悔いなく過ごした高齢者

一体どこが違ったのでしょうか?

 

高齢者からの人生の学び&ヒント、

人生で後悔しない生き方は

コチラにすべてつまっています